明日は、いよいよ、足の専門医の診察。

 

いや、某記念病院でも専門医だったんだけど。

 

その前にいつもの呼内があるけどね。

 

足の痛みも波が激しく、先日はクルーズのディナー中に我慢できず、半泣きで車イスでキャビンまで連れて行ってもらった。

 

中座したディナーは、スイートだったおかげで残りはキャビンで。

 

飲み物も持ってきてもらった。

 

私は食べている間以外は、気絶したかのように寝ていたけど。

 

船医にも診ていただくこともできたのだけど、原因は分かってるのでね。

 

明日は、今後どうするかってことかな。

 

出来れば手術を望んでいるけれど、どうかなあ。

 

固定術なら、もう、正座とかは出来なくなるけど、すでに痛みで出来ないし。

 

幸い左足なので、クルマの運転は出来ると思うし。

 

はあ。

 

痛み止めも最大量飲んでも効かないし。

 

溜息しか出ません。