今日はまた総合病院へ。

 

診察も終わって簡単な処置もしてもらってから帰宅。

 

あ、院内のレストランでお昼を食べたんだった。

 

なかなかおいしくて満足でした。

 

 

で、先日の話の続き。

 

テルさんが嬉しいことを言ってくれたってやつね。

 

うん、私のお誕生日祝いにちょっといい焼肉屋さんかホテルへ食事に行こうって言ってくれたの。

 

ホテルでも今回は泊まらないから、義父も一緒に行こうとなった。

 

義父だけ置いていくのもね。

 

私と義父の関係は良好なので大丈夫だし。

 

好きなほうにしなよって言ってくれたので、悩んでる。

 

焼肉はかなりお高そうなところだから、お肉も美味しいだろうし。

 

ホテルは美味しいって知ってるところだし。

 

んーでも、やっぱり夏に向けてがっつりお肉が食べたいかな。

 

というわけで、お誕生日からはかなり離れた七月になりましたが、個室の予約も取れました。

 

(^ー^* )フフ♪

 

七月が楽しみです。

 

ケーキも買ってくれるそうなので、それも楽しみ♪

 

まあ、この年になるとそう誕生日って嬉しいものでもないんですが、やっぱりね。

 

テルさんとまたこうして一年一年と一緒に歩むことが出来るってのが嬉しいです。

 

お誕生日当日は、お酒でも飲ませてもらおうかなっと思ってます。

 

ではまたね。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村