noboruのブログ ~食う・寝る・登る!!~

noboruのブログ ~食う・寝る・登る!!~

バツイチ・子なし・仕事なし(2011年10月時点)のアラフォー女の人生奮闘日記。
一番好きな”山登り”を中心に日々の出来事を、時には毒をまき散らしながら綴ってゆきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
私が勤める会社では、毎月1日にビルの管理会社の人が害虫点検に来る。

たいてい、何にもないのだが、今月はあるお言葉をいただいた。

「そろそろシーズンなんで…。見かけたら連絡ください。」

って、なんかカッコイイじゃないの。ゴキブリ。

そろそろオンシーズンってプロ野球選手みたいだわね。

今年もどこかでバッタリ出くわさないよう行きたいものです。
昔の彼と鉢合わせよりビックリしちゃうからね。

しかし、啓蟄ですからね、季節的には。
いろんなもんが、もそもそと動き始める季節。
私もそろそろ、もそもそと山に出没します。

週末は湯河原の幕山に梅見に行きます走る人チューリップ赤
楽しみだ。