SONNE | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんばんわ。鶏です。

最近めっきり寒くなりましたね。

軽く転寝したら、寒さで喉をやられました。

めーめー


寒さに負けないためにも、ギタドラ頑張ってみました。


焼きヒヨ-どらごん

↑Fantasista赤OP SS

パフェが低いのは仕様です。
また気がついたらちびっこが周りに沢山ry


焼きヒヨ-ツミ子

↑積み子赤OP SS

ランダムかけてサビをきりまくってたので、
かけないでやったらすぐ繋がりました。

パフェが低いのはry
やっぱりちびっ子ry


まあ、周りの環境に左右されず頑張れたと、

そう思い込みたいです。


あとSonneの緑G解禁しました。
でも、好きなのはベースです。