改造ギターフリークス | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんにちわ。おにぎり片手にヒヨティナです。


昨日は早く帰れたので、

お仕事終わりに普段行かないゲームセンターに行ってみました。

そこのギターフリークス筐体。

2P側だけすんごい改造が施されてました。

その内容は、


ネックが太い


です。

これだけだと、この改造がどれだけすごいか分かりませんよね?

私も最初は改造自体に気がつきませんでした。

これによる効能は、多分以下の辺りが予想されます。

・指先の筋力強化が期待できます。
何故か普段の3倍疲れました。きとにつぐで死にかけました。

・ネックの持ち方の矯正できます。
太い分、普段より深く握らないとキレイに押さえられません。



まあ、あれです。



普通が一番☆