鶏祭り。あと1200越え | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

おはようございます。


朝から鶏です。



久しぶりに日曜の朝から動けたので、


買い物ついでにギタドラをやってきました。


そのときの成果が↓



焼きヒヨ-miss1

RIGHT ONTIMEの赤ギター。


あとで気がついたミス1.もったいない。


焼きヒヨ-ぎたどら1
LONG曲ぽぷりどまーまれーど。


最後の最後でチキン切り。


さすが私。さすが鶏。



めーめー



そのほかに、クラパトライアスロンもミス1でした。


さすが私。さすがチキン。


まあ、そんなこんなで無事スキルが1200になりました。


そのSSを撮ろうとしたら・・・


称号授与の窓が邪魔でスタートボタン押して、


そのままスキルアップの画面まで消えました。




\(^o^)/