また ゆめ を みました | kuunattsuのブログ

kuunattsuのブログ

大学生だった長男を自死で失ってしまいました
何を見ても聞いても 長男を思い出します

朝方 夢 をみました

なんか… 仕事仲間の 飲み会の設定…

ホテルの スイートルーム貸し切りで!
しかも 同僚に綾瀬はるか !
なぜか 東幹久?! しかも 彼は 男友達とシャワールーム!!!!???
私は 酔っ払っていて、「私のジョッキがな~い~!どこ~?」なんて叫んでいた👀

(夢!夢ですよ)

そしたら 後輩らしき男性が 
私の左肩から光が出てるよ……って!
他の同僚が さっきもオーラみたいなの 肩にあって…
煙みたいに すーって ドアの方へ消えたのみた とか…
もっと後輩の男性も 「俺も 見えてました!」とか…
いやいや 酔ってるから~ なんて私 

でも なんか すごく 嬉しい感じだったんだ…

不思議な感じで 目覚めました…
去年 七回忌を終え 少し 思いが変わってきたようにおもう
そんな思いが  こんな 夢になったのかな?

今までの夢は 長男がいつも  泣いていて…
私の顔みながら 私とは反対の方向へ行く 夢ばかりだった

でも 今日の 左肩の光は 
きれいな青だったり 虹色だったり だった………