宝石に…… | kuunattsuのブログ

kuunattsuのブログ

大学生だった長男を自死で失ってしまいました
何を見ても聞いても 長男を思い出します

朝方 二度寝した
久々に 夢をみた……

笑っている 長男が テレビに映っていた
(一般人として(*´∇`*))
屋根の上にいて  作業服姿だった
一緒にテレビを視ていた次男に私が
「○○、事務職がいいって言ってたのに、いざとなれば 何でも出来るんだね
すごく良い顔して笑っているね」って話していた夢……

いつも 夢の中では 泣いていた長男が
今日は、スッゴく いい顔で 笑っていた

この笑顔 忘れないようにしよう……


BUMPOFCHICKEN「宝石になった日」
私は 涙なみだ……
(横顔が…… 髪が顔にかかった横顔が
あのこを思いだす)