|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!



本日11月11日はポッキーの日?いい買い物の日?独身の日?


いえ、私にとっては、

去年


入院した日
(手術は11/12でした)



祝1周年(笑)


明日切るのかぁ〜痛いんかなぁ〜

なんて思いをめぐらせてた日です。



そんな日から早1年!



手術は痛くもなく、腕が上がらないことも無く順調におわりました。


しかし!


病理検査の結果


グレード3
断端陽性の可能性あり
ホルモン強陽性


とという結果で


TC療法4クール→放射線30回→タモキシフェン10年服用


という治療スケジュールに。

ただいま、タモキシフェンのみとなってます。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



まぁ、今までとは全く違う1年間です…。


ハゲちゃったり、まつ毛がなくて悲しくもないのに泣いたり、鼻かんだら大量の出血したり…
顔や手が真っ黒になったり…


そりゃもう…散々😅



でも、何とか乗り越えて一年後の今日は
普通に仕事に行ってました
٩(๑>ᴗ<๑)۶


ありがとう



家族に感謝!
友達に感謝!
職場の方々に感謝!
そして、この場で色々と参考になることを教えてくれたブロ友(乳友?)の方々に感謝!



まだまだ治療は続くけど、頑張って行けそうです。



感謝😊!



近々、この1年間でやってみた体に良さそうなこと…をまとめてみたいと思います。


今日も訪問ありがとうございます!