コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

関東、少し晴れ間が…少しだけ☀️
気温もやっと25度は超えるかな。
一旦片付けたサンダル出してきたよ🎶






さて…





わたくし、ドセタキセル最後の点滴から3ヶ月と半分ぐらい経ちました。

髪は野球部の次男より少し長い?
ただ、密度とコシで完敗(。>﹏<。)💦



爪は

こんな感じ。分かりにくいってw
ばっちい手でごめんなさい🙏



上3分の1が黒ずんで波波~~~になってます。
今、爪のもろい部分が爪先に来てるので



すぐ折れる٩(๑`^´๑)۶



爪もまだ完全復活してません💦




そして私が髪の毛以上に悩んでると言っても過言ではない…


皮膚の黒ずみ!



やっと…
少し改善しました
ヾ(*´∀`*)ノ


まだ元の色には戻ってませんが、

ショップのガラスに映る自分の顔に


「顔、くろっ۳( ̥O▵O ̥)!!」


って2度見することは減りました。
減っただけでないことはない💦


皮膚の黒ずみって、ダイレクトの見た目に影響するからかなり凹んでました😭

頭はズラかぶればいいけど、顔色は…

化粧したって黒いもんは黒いんですよ。

しかも、日焼けの健康的こんがり肌とは違う、なんとも言えない病人の黒ずんだ肌…

毎日鏡見てため息ついてました。





こんなクチコミ抜群のオイル買って、オイルパックしてみたり…残り少ないw




朝晩シートパックして水分補給だぁ!

って頑張ってみたり…




涙ぐましい…( ; ᯅ ; `)



そしてやっと


「元に戻ってきたんじゃね?」



って贔屓目に見て思えるほどに回復!!
                   贔屓目にってのがボイントですw


そして本日、

肌が綺麗に見えるという人気のリップ…
買っちゃった



SUQQUのモイスチャーリッチリップ


10  焦紅(KOGAREAKA)


↑ネーミングが美しい


赤みのあるブラウンリップ…💄✨

初挑戦の色味…




知ってます、知ってます、
リップ買っても色白にはなりません!
気休めなんですwww知ってます!


でも買っちゃった(ˊᗜˋ)


私、ドセタキセルのせいでいくらお金使ったんやろ〜


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァハッハッハッハハッハッハッハ!!


こうなったら点滴前より綺麗になるしかない(๑•̀ㅂ•́)و



くだらない話で失礼しました!

では、また〜