これが、かの『電気ブラン』 | くみのブログ

これが、かの『電気ブラン』


何やら賑やか。。キョロキョロ

そして、撮影に手間取り、ビールが、、笑い泣き


電気ブラン(オールド)・・アルコール度数40度

デンキブラン・・アルコール度数30度


では、電気ブランから、いってみよう!

色は、、これは琥珀色?

グラス一杯だ

おっ、強い

でも飲みやすい

薬草がブレンドされてるのが分かる


一口飲んで、ビール!

チェイサーは必要だわ 納得。。


次に、デンキブラン!

色は、電気ブランより薄い

味は、電気ブランより薄い

30度は十分に強いのに、40度の後では軽く感じる不思議


私的には、濃い『電気ブラン』が好み❣️

お酒にそんなに強くはないけど、飲める

友達は、養命酒感があるとの感想。。

私、飲んだことがないので、?!


フライドポテトもクリームコロッケも

味付けが濃過ぎなくて、優しいお味だった

グラタンも注文したのに、なかなか来ずで、

随分待って、意を決して尋ねたら注文が通ってなかったみたい

ポチリして最後確認したと思うんだけどな

二人とも2品でお腹も一杯になっていたので、じゃあいいですw

グラタンのお味も確かめたかったところではあるけど、、


居心地が良くて、飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間を過ごさせて貰いました


憧れの電気ブランは、ステキなお店にありました!

ありがとう〜❣️



外に出たら、お店が夜に映えていました

神谷バー


都営浅草線浅草駅への道すがら

スカイツリーと雷門


お月様とスカイツリー


残念ながら、最初の電気ブラン到着以後は

パチリを忘れて、デンキブランは記憶の中。。


憧れの『電気ブラン』が

既知の『電気ブラン』になった夜

ありがとう!またいつか会いましょう!