具現化にはそれなりのタイミングがあります。

 

ですから、焦らないこと、急かさないこと、執着しないこと。

 

焦らせても急かしても、花は「その時」が来なければ咲かないのです。

 

私たちができるのは『どんな花を咲かせたいのか』を思うことです。

 

つまり種=願望、希望を持つこと

 

種がなければ、花は咲きません。

 

どうなりたいかが明確でなければ、あなたを応援したい存在も応援のしようがありませんね。

 

願望、夢という種を持ち、その種を蒔きましょう。

 

行動するということですね。

 

あとは自然の運びに任せていてください。

 

焦り、急かし、執着は、自然な変化の邪魔になってしまいます。

 

夢を持ち、アクションし、楽しみながら育っていくのを待ちましょう。

 

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

お知らせ

kuu'sタロット in Lachic cafe 再び

詳細はこちら→ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

5月8日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加