心配事がある時は、まず「その心配は今この瞬間に起こっていることではない」ということと繋がりましょう。

 

その心配は、実際に起こるかどうかは分かりません。

 

物事は無数の「縁」が結ばれて起こってくるのです。

 

その縁を結んでいくのは、あなたの思考です。

 

今起こっていないことを、ただただ心配して不安でいることは、心配の縁を探しているということになります。

 

無自覚の思考を自覚しましょう。

 

無自覚の思考には、過去の感情が影響を与えています。

 

そのことを思うほどに、それはあなたに濃く刻まれていき、観念となっていきます。

 

ですが、今この瞬間に現れていないものは、あなた次第でどうにでもなりす。

 

感情から繰り返し生み出される幻想を払い、今起こっていることをクリアに見ていきましょう。

 

良い悪いという判断をせず、自分自身が繋いでいる縁を見ようとすることで、次の縁を自覚していくことができるでしょう。

 

あなたの心の安らぎは、あなたの思考から結ばれていくことを知っていてくださいね。

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

4月3日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加