ただ物事をそのまま受け入れることを意識してみましょう。

 

私たちは、つい主観的なフィルターを通して物事を見てしまうので、事実だけを見るには意識することが大切になります。

 

物事を「良い悪い」といったジャッジをせず、ただ事実だけを受け取るようにしていると、思考がシンプルになります。

 

そうすると、原因と結果でシンプルに考えることができるので、感情が生み出す複雑怪奇なストーリーに翻弄されることはなくなります。

 

物事に「私」をくっつけなくなるのです。

 

例えば、

注意をされた=私が否定された→だめな私→どうせ→ 〇〇→〇〇 → → → 価値のない私 

 

などとはならず、注意されたことをポジティブに活かすことができます。

 

起こることに、感情が生み出す幻想(過去の記憶)をくっつけず、そのまま受け取りましょう。

 

あなたは「今ここ」にいます。

 

今ここにいて、自分にリラックスしていると、自然に自分に合った振動にチューニングされますので、起こることも、それに見合ったことが起こっていきますよ。


 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

     
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

3月6日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加