より進化を促すのためのメッセージを受け取れるようになっていきます。

 

そういったメッセージは、これまでも直感としてやって来ていましたが、自己限定や現状を維持しようとする思考に遮られ、キャッチし損ねていたものが多くありました。

 

けれど、あなたのアンテナレベルが上がってきているので、キャッチしやすくなっています。

 

さらに直感の質も変わってきています。

 

自分の外側を飾るもの、ではなく、内側の光に共鳴するものをキャッチしていきます。

 

「自分はこういう人」とか「どう見られたいか」

 といった

・自分へのこだわりや決めつけ、役割から離れること、

・『限定される自分などない』と受け入れること


その理解がアンテナの感度を上げていきます。

 

直感と思ったけど違った、ということもあるでしょうが、それもOKです。

 

間違うことを恐れないでください。

 

繰り返し体験することで、精度も上がっていきます。

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

     
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

2月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加