感情はセンサーです。
 
自分が、何をどう見ているか、どう捉えているかなど、思考の癖を教えてくれています。
 
起こることを通し、感情というセンサーが働くことで分かるのは自分のことなのです。
 
起こることを自分がどう判断しているのか、という視点に立っていましょう。
 
そうすることで、感情に翻弄されることがなくなります。
 
たとえ翻弄されたとしても、「今自分は感情的になっているな」といったもう一人の自分を感じていることができるでしょう。
 
それは、安全ベルトのようなものです。
 
感情が揺れても大丈夫=冷静な自分に戻れる、という信頼があるので、一時的に感情にどっぷり浸かる、ということを思いきりすることができます。
 
そうすることで気が済み、感情的に見ていたために見えていなかったことが、日ごとに明らかになっていくでしょう。
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

9月6日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加