積極的に動いてみましょう。
 
以前は、積極的になれなかったことにも挑戦してみましょう。注)無謀になる、むちゃくちゃする、ということではないことはわかりますよね♡
 
他の人や、もっと〇〇な自分だったら、といった、今の自分以外への期待で発揮できていなかったあなたの力。
 
今の自分でできることを積極的にすることで、あなたの力をどんどん使えるようになっていきます。
 
やりながら、さらにできることに気づいてもいけます。
 
今の自分でできることをする!と決め、動き出すことで、様々な助けも入ってきます。
 
それは依存心からはやってこない助けです。
 
天は自らを助けるものを助ける
 
ということですね。

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

9月6日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加