あなたができることを分かち合ってください。
 
あなたが簡単にできていることが、誰かにとってはすごいことなのです。
 
あなたが感じていることを分かち合ってください。
 
つまり、自分を表現してくださいということです。
 
あなたが表現することで、どこかで誰かが元気になっています。
あなたの表現が、どこかの誰かの悲しみに寄り添っています。
 
どこで誰の役に立っているかなど、知ることができなくてもいいのです。
 
その相手から直接返ってこなくても、そのエネルギーは『縁』となり、流れとなってあなたに巡ってきます。
 
それが循環です。
 
今あなたが受け取っているものも、あなたから発せられたエネルギーが形になっているものです。
 
だからといって、望むものを受け取るために・・・という下心があると、下心が返ってきます。
 
あなたは循環の最初の点です。
 
自分のできること、やりたいことで自由に表現してくださいね。

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

9月6日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加