今のあなたで表現できることを表現していきましょう。
 
もっと成長してから
もっとできるようになってから
 
そう思っているとその時はきません。
 
今の自分ができることを認知して、それをそのまま今使っていくことが大切なのです。
 
今を認められないのは、自我という小さな枠組みの見方しかできていないということです。
 
高く広い視点で大きく見てください。
 
今のあなたの表現は、今のあなたにしかできないことです。
 
あなたは、常に様々な体験をし、様々なことを感じています。
 
その刺激を受けたあなたは、刺激を受ける前のあなたとはもう違っているのです。
 
ということは、今のあなたは今しかいないということですね。
 
それがどれだけ価値のあることなのかという視点で見てください。
 
あなたは、どの瞬間も貴重で他に代えられない存在なのです。
 
自分を小さく、安く、劣ったように思わせるのは、比較です。
 
誰かと比較するような自我はすぐに手放し、素晴らしい自分を表現していきましょう。

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

9月6日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加