不自由=制限、限界を感じた時、それとどう向き合いましょうか。
 
さて、私はどうするかな、と、向き合うことを楽しんでみませんか?
 
深刻になると、どこまでも深刻になっていきます。
 
深刻にならず、でも本気で向き合いましょう。
 
本気でやるから楽しいのです。
 
超えようとするのか、一旦見送るのか、本気で考える。
 
どちらでもOKですが、制限は超えたくて自分が用意したものなので、今回見送ってもいつかは取り組みましょうね。
 
 
普段から起こることをなんでも楽しんでいると、超えることも楽しむことができます。
 
楽しんで取り組んでいると、様々な方法を見つけることができます。
 
無理、できない、という思考が出た時は、自分を超えるチャンスがやってきたという見方に変えていきましょう。
 
まずは、自分を疑う自分を超えていきましょう。

 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

8月2日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加