あなたが「やりたい」と思うことは、できるから思いつきす。
 
「やりたい」「したい」と思うと同時に、「無理」「自分にはできない」といった思いが出てくることほど、できることです。
 
あなたの現在地から、あまりに遠いことには、反射的に否定的な思いは出てきません。
 
思いついたやりたいことに対して、制限する考えがでてきたら、そのように見てみましょう。
 
できない、無理、という考えが出てくるときは、できるからなんだな、と、見直してください。
 
そうすると「じゃあどうすればできるかな」という見方に変えることができます。
 
やりたいことに対して、できない理由を考えることほど、無駄なことはないのです。
 
見方を変えてみてください。
 
これが馴染むと、思いつくことに対して「どうすればできるかな」が前提になります。
 
なので、やりたいことをどんどん叶えていけるようになりますよ。
 
 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

8月2日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加