あなたの直感や感覚は、どんどん精妙になっていっています。
 
ふっと閃いたこと、なんとなくそう思ったことは、意識にあげてみましょう。
 
それが、思ったようにいかなかった時に、がっかりしないための準備も、絶対そうなるための必死さもいりません。
 
つまり、がっかりしないために、わざと明確にしないでおく、
とか
何が何でもそうなるように持っていく、
 
は必要ないということです。

思いついたことを、ただ淡々とやってみましょう。
 
思い通りにならないこと、がっかりすること、を恐れないでください。
 
思った通りにならないことは、恐いことではありません。
 
「今の自分が思う」通りにならないことを、
進化していった先の自分は、それがあったからこそ!と思うかもしれません。
 
恐れなければ、恐いことは起こりません。
 
「今の自分が思う」通りにならなかったとしても、それは「道が断たれた」のでも「後退した」のでもなく、「前に進んだ」のです。
 
そこを軸にして、閃いたこと、思いついたことを意識にあげていきましょう。
練習しましょう。
 
直感はますます冴え、日常に使っていけるようになりますよ。
 
 
 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

8月2日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加