変化の中にいるからこそ、自分に対してネガティブな見方をすることがあります。
 
どうしてもそれを超えなければ先に進めない、というあなたがいるからです。
 
思い出したくないこと、忘れたいことがよぎるのは、これまで何となくスルーしてきた自分に向き合おうとしているのです。
 
その時の自分を責めるため、哀れむためではなく、理解のために向き合ってみましょう。
 
ここまで進んできたあなたには、その力があります。
 
思い出すとまるで今起こっているかのように痛みが蘇る記憶を、自分への理解と学びとして見直した時、記憶の情報が変わるのです。
 
思い出したとしても、ただの記憶となり感情を伴わなくなります。
 
感情が動かないので、同じような現実を創ることはありません。
 
 
思考が変われば現実が変わる、ということです。
 
過去に影響されない、今の自分が求める新しい世界を創造していく。
 
そのために、出てくるネガティブな思考と向き合っておきましょうね。

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

8月2日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加