選ぶ時に慎重になりましょう。

様々な可能性を予測して、吟味して、その上で自分が選ぶということを自覚しましょう。

そうして自分で選ぶということに腹を括ったら、後は流れに任せてください。

自分で選んだという自覚があれば、少々のことで動じることはありません。

つまり、起こることを引き受けられる、ということです。

それは、自己信頼と繋がるということ=内なる自分との調和です。

結果、まるで神がかったようなことが起こったり、運命的なことが起こったりします。(自分で起こしてるのですが)

選ぶ時に注意深く。

自分のエネルギーを感じてみて、違和感がないかチェックしてみてくださいね。

そして決めたら、後は任せておきましょう。

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

7月5日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加