なかなか進まないように見えても、見えないところで育っているものがあります。
 
そのことを信頼していましょう。
 
そうすれば、いい具合に力が抜けるので、柔軟でいられます。
 
思い通りになることに執着していると、起こることに抵抗を感じ、力みから心身ともに疲れてしまいます。
 
信頼からの「問題ではない」という姿勢は、思考を柔軟にしてくれます。
 
そうすると、焦ることなくじっくり考えることができます。
 
じっくり考えることで、目的からズレるのを防ぐことができるでしょう。
 
結果を、「思い通り」という執着ではなく、「大丈夫」という信頼で待ってみませんか?
 
 
【今日の質問】
 
「思い通りになりますように」
と考えた時と
「どうなっても大丈夫」
と考えた時、身体の感覚に違いがありますか?
 

 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

7月5日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました
Love for the birthday

 

 

 

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加