常にハートを聴くようにしていてください。
 
急がなくていいのです。
 
社会は、あなたにせっかちに選択を求めてきます。
 
損得、スピード感、見栄、映えなどといったマインドを刺激する情報が溢れています。
 
そんな時代だからこそ、自分自身のハートをおきざりにしないように注意してください。
 
ハートの声は、自己主張したがるマインドの声に比べ、小さいのです。
 
自分のハートを感じることを意識していると、その声はだんだんよく聴こえるようになってきます。
 
望んでいることは、本当の望みなのか、自分を証明しようとしていることなのか、その微妙な違いも感覚でわかっていきます。
 
その繊細な感覚のセンサーは、あなたの内側のことだけではなく、外側で起きることにも働くようになります。
 
直感がより精妙になり、選択も慎重で繊細なのに素早く選ぶことができる力が開花していくでしょう。
 
それは結果的に、マインドで考えるよりも早く目的地に導いていくのです。
 
まずは、ハートの感覚に注意深くいて、そこから選んでいくことを意識していってくださいね。
 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

7月5日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加