不満は選択のタイミングです。
 
もしその時にヘトヘトだったなら、選択の前に、まず休息をとってください。
 
心身が疲弊していたら、自分にとっての最善を選択することができません。
 
あなたはこれまで本当によくやってきました。
 
まずは自分自身をねぎらってください。
 
頑張ってきたし、我慢もしたし、戦ってもきたでしょう。
 
あなたがやってきた頑張りは、ちゃんとあなたの力となり、身についています。
ですから、安心して次に進む準備(休息)をしましょう。
 
十分休んだら、次にどんなフィールドを選択していきたいか決めましょう。
 
・頑張り、我慢、戦い、というフィールド(ヘトヘトな人はここにいたのでは?)
感覚でいうと
硬い、冷たい、重い、痛い、トゲトゲ、といったイメージ
 
・リラックス、癒し、スペース、信頼、循環、などとといったフィールド
感覚でいうと
柔らかい、暖かい、軽い、優しい、丸い、といったイメージ
 
あなたが決めた方にエネルギーが流れ、現実化していきます。
 
あなたはどんな現実も創造できます。
 
健康な心身で選択し、創造していくために、頭、身体、ハートを癒しておきましょうね。
 
 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

6月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加