進みたい方向を決めていても、自分の感情がコントロールできず、もんもんとすることがあるかもしれません。
 
感情が暴発して、自分でコントロールできないのです。
 
そんな時は、感情のエネルギーを抑えずに出すことです。
 
この時、出す方向だけはコントロールしてくださいね(人に向けないこと)
 
人に向けないのであれば、大きな声で叫んだり、泣いたり、枕を叩いたり、なぐり書きしたり、なんでもかまいません。
 
それをしている時も、どこかに冷静なあなたがいます。
 
冷静なあなたは、ただ淡々とあなたの様子を見ています。
 
エネルギーを出し切ったら、その冷静な自分が出てきます。
 
冷静になって、自分と起こっていることを見ることができます。
 
冷静になると、現実と自分の感情のギャップに笑ってしまうかもしれません。
 
笑えたらスッキリします。
 
スッキリするのは、感情的ではなく論理的になっているからです。
 
そうなると、いい意味でどうでもよくなり、あなたは自分が進みたい方へエネルギーを乗りこなしていくことができるでしょう。

 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

6月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加