私たちは自分のことを本当に解っているでしょうか。
 
「私、〇〇なところがあるから」とか「私ってこんな人」
 
または、今だに痛みを伴って思い出す過去の傷。
 
そういったものは、あなたを限定されたエネルギーに閉じ込める見えない柵や檻になります。
 
つまり自分で作った檻の中に、自分から入っているということ。
 
柵も檻も扉は開いていて、いつでも出られるのです。
 
そもそも、その柵も檻も幻想なのです。
 
けれど、そこにいること=限定された自分のままでいることで安心感もあるのです(そこにいたら自分を変えなくていいから)
 
 
 
「自分が知らない自分がいる」
 
それを受け入れると、起こることに対して謙虚でいられます。
 
謙虚でいることで、起こることを否定するのではなく、自分を知ることにエネルギーを使えるのです。
 
自分を恐れないでください。
自分をジャッジしないようにしましょう。
 
そうすれば、ミラーボールのように様々な自分を受け入れていくことができます。
 
昨日の自分と今日の自分、そして明日の自分が違ってもいいのです。
 
むしろエネルギーのレベルでは、それが当たり前なのです。
 
意識の限定を外すことで、現実の限定が外れていきます。
 
まずは、起こることを見て、それが自分のどんな意識が投影されているかを知るところから・・・
 
 
 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

6月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました
Love for the birthday

 

 

 

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加