何事も、エネルギーが滞りなく循環していると、スムーズに運びます。

 

体調も、人との関係性も、縁も、起こることも

 

エネルギーを滞らせるのが、感情優先の思考です(感情が悪いと言っているのではないですよ)

 

それは無自覚の領域でもスイッチが入っていたりします。

 

記憶が感情と結びついている状態で、過去なのに今と同期されているのです。

 

なので、自覚がなくても感情の記憶が作用して、エネルギーの循環を滞らせることがあります。

 

その結果、不具合が表れてくるのです。

 

その記憶は、頭の中にあるのではなく、エネルギーフィールドにあります。

 

エネルギーフィールドって何か分からない、どうしようもない、と思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

今ここにいる自分にフォーカスすることで、過去の感情の記憶と今のラインを切ることができます。

 

今起こることに感情が立った時に、頭の中で自動的に出てくる思考と向き合い、どんな選択をするか。

 

思考を変えていくことで、未だ表れていない(これから表れてくる可能性のある)問題さえも、変えることができるのです。

 

何を言ってるのかよくわからない、という方もいるかと思いますが

 

問題は「今」起こっているのではないこと

そして流れを良くしていくチャンスは、いつでも「今の思考」にあるということを受け取っていただけたらな、と思います。

 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

6月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加