ただこなしていくのであれば、それは、あなたである意味はありませんね。
 
あなたである意味があります。
 
あなたが自分の個性を認め、愛することで、目が覚めていきます。
 
どのように生きたいかを考えるようになります。
 
それが、あなたである意味です。
 
あなたは、エキストラではないし、
顔のない統一された規格に収まる存在ではないのです。
 
そのことを受け入れた時、あなたの世界に無駄なこと、無意味なこと、退屈なことは無くなっていきます。
 
人生の目的を明確にしましょう。
 
「どう生きたいか」ということを目的にしませんか?
 
それが明確になったら、日々のこと、目の前のことに、そのエッセンスを取り入れることができます。
 
「楽しく生きたい」
「自分を表現したい」
「ご縁を大切にしたい」
「のんびり生きたい」
など、なんでもいいのです。
 
目的が明確だと、目的に沿うことを選択していくことができます。
 
目的に沿わないことは我慢できなくなるかもしれません。
 
そのときは、我慢をしないでくださいね。
 
あなたが生輝る方へ移行していきましょう。

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

6月7日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加