手放し、そしてまたひとつ自分に戻る。

 

そういったことが起きています。

 

手放しの時には、感情が揺れたり、身体に不調が起きているように感じることがあります。

 

不安や心配、恐れが出てきた時は、あなたがあなたに「大丈夫だよ」という言葉をプレゼントしましょう。

 

根拠がなくてもいいのです。

 

混乱するのは自我です。

 

自我は論理的ではないので、めちゃくちゃな想像をさせます。

 

根拠がなくても、揺るがずただ「大丈夫だよ」と言い続けてください。

 

ひとつひとつ、日毎に明らかになっていきます。

 

思いもよらない展開で大丈夫がやってきます。

 

そのためには根拠という限定がない方がいいこともあるのです。

 

自分へ「大丈夫」のプレゼントを贈りましょう。

自分からの「大丈夫」を受け取りましょう。

 

 

 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

2月1日(水)

10時〜12時

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました
Love for the birthday

 

 

 

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加