純粋なあなたをさらけだしてしまいましょう。

 

見栄、強がり、過剰な期待、プライド、など、あなたを覆っていたものを外した、ただの自分に正直でいてください。

 

自分じゃない自分になろうとするのは、あるがままの自分に◯Xをつけているからですね。

 

・他の人と同じように

・他の人よりもっと

といった、矛盾した◯やXを自分につけていませんか?

 

基準などいりません。

 

これが私という基準もいりません。

 

その時その時の「私」を、こんな私もいるんだな、と、大らかに冷静に見ていましょう。


 

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

kuu'sタロット

〜beyond myself

 

2月1日(水)

10時〜12時

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加