どうしてもネガティブになってしまう時は、それをごまかさず、自分に許可しましょう。
ネガティブな気持ちを怖がることはありません。
もしかすると、これまで怖くて無自覚に避けていたものが浮き上がってきているのかもしれません。
そうだとしたら、また軽やかになって前に進むためのチャンスですね。
この流れに自ら飛び込むと決めることで、流されてしまうことはありません。
ですが、避ければ怖れがまた怖れを生み出し、翻弄されてしまいます。
避けることなく向き合い、今現れていることを受け取りましょう。
それでしか見つけられなかったことが、明らかになっていきます。
エネルギーは変化し続けています。
あなた自身も変化し続けています。
それを信頼し、怖れに向き合ってみましょう。
向き合うとは、その時その時、感じていること、頭に浮かぶことを注意深く見るということです。
怖れの向こうに、あなたの求めていたことが隠されているかもしれません。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
kuu'sタロット
〜beyond myself
7月6日(水)
10時〜12時
好きな時間にお越し下さい
*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)
*場所 宝塚ブレインアカデミー
宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301
セブンイレブンのあるビル3階
「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています
光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜
![]()
