気持ちがザワザワ落ち着かないのは、何かやりたいことがあるからなのではないでしょうか。

 

人が羨ましく見えているかもしれません。

 

あなたの情熱に関するエネルギーは、内側で高まりつつあるのに、視界を曇らせる何かが邪魔をしているようです。

 

さっさと、やろうと思うことをやればいいだけなのに、それができない。

 

だんだん自分のやりたいことが見えなくなってきたり・・・

 

視界をクリアにするには、見る対象を「羨ましい相手」ではなく、自分の向かいたい未来に切り替えること、

 

欲しいものを素直に欲しがること。

 

そして、感情を絡ませず(←これが大事)目指すその方向に向かうための行動について考えましょう。

 

どんな小さなことでも、考えたことを実際に行動に変えていくことで、さらに視界はひらけ、純粋に欲しかったもの、目指したかったことが見えてくるでしょう。

 

 

 

 

   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself〜

 

11月4日(水)

10時〜12時

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

個別セッションも随時受け付けています。

 

*60分 ¥6000(9〜20枚引き)

 

*おとなタロット ¥6000

 

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています♡

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜
@mpl4539m


友だち追加