ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先日、ボディライトニングを受けてくださった方に

「くうさんは自分が良くなるために何かされてますか?」

と聞かれました。

 

その時お答えしたことを、ブログでもご紹介しますねニコニコ

 

毎朝タロットさんからのメッセージをリーディングしているのですが、その前に必ず「リセット」という意味で、プチ瞑想的なことをしています。

 

     

 

イスに座って目を閉じ、両足裏を床につけます。

 

手は自然に腿の上に置いています。

 

鼻から大きく息を吸って、両足の裏から床に向かって出すイメージで、口から「ふー」と吐きます。

 

息を吐きながら、足の裏から地球の中心に向かって自分のエネルギーを通していくイメージをします。
↑はい、ここから怪しくなりまーす(笑)

 

 

 

 

足の裏から出てるエネルギーが、地球の中心まで届いた!ってことにします。

 

地球の中心の色や熱を想像します。

 

それを足の裏から通したエネルギーの管(イメージね)で、鼻からの呼吸とともに吸い上げます。私は2回ぐらい吸っています。

 

地球の中心のエネルギーが体の中に入ってきましたキラキラ

 

呼吸をしながら、そのエネルギーを体全体に広げ、なじませます。

 

次に、体の痛いところや、頭や心がモヤモヤしているところにエネルギーを持っていきます。

 

で、その痛みやモヤモヤにエネルギーを絡めて(イメージイメージ 笑)

吐く息とともに、足の裏から地球の中心に向けて送り出します。

 

で、痛みとかモヤモヤを地球の中心で燃やしてもらいます。

ボッ炎と、燃えるイメージをします。

 


 

次に、また地球のエネルギーを吸い上げて、頭のてっぺんからポーンと抜きます。(2回)

 

 

 

地球のエネルギーが体を貫通しました!

 

今度は宇宙をイメージしますキラキラ

私の場合、宇宙のイメージは固定していなくて、図鑑で見るような宇宙だったり、銀色や薄紫の光の粒子だったり、金色のキラキラだったりと様々です。

 

宇宙がイメージできたら、頭のてっぺんの穴から一気に吸い込みます!

 

 

 

宇宙が体の隅々まで満ちる感じになったら、もう一度(鼻を使って頭の穴から)息を吸って、吐きながら足の裏の穴に通します。(2回)

 

 

 

次に、大きく鼻から息を吸いながら、頭のてっぺんと足の裏から同時にエネルギーを吸います。

 

宇宙のエネルギー地球のエネルギーが、体を通るときにぶつかることなく、螺旋になって通り抜けるイメージをします。

 

頭のてっぺんから地球のエネルギー、足裏からは宇宙のエネルギーをポーンと出す感じで口から息を吐きます。(2回)

 

 

呼吸を自然な呼吸に戻し、終了です。

 

 

 

このプチ瞑想ごっこ(?)を、朝と寝る時にやっています。

特に、地球に痛みやモヤモヤを燃やしてもらうのは寝る時がいい感じ。

ちょっと腰が痛いなーとか、風邪っぽいなー、とか、これをやると、朝治ってたりします。

うそじゃないもんホントだもん!トトロいたもん!

 

慣れてくると、車の運転と一緒で他のことを考えながらできちゃうんだけど、それではあまりやる意味ないかも。

雑念が沸くときは、ひたすら呼吸に集中するといいみたいキラキラ

 

もしよければ試しにやってみてくださいね〜ドキドキ

 

あ、ひとつだけ注意するのは、体の痛いところを意識する時は、ただ「痛み」にだけ意識を向けるということ。

「リュウマチ」とか「風邪」とか「水虫」とか

病名に意識を向けないでくださいね。

 

名前は呪文のようなもの。病名を意識すると刻印されていきます。

それほど人の想念は強いんですよ〜。怖や怖や滝汗

 

 

 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself〜

 

10/8(火) 10:00〜12:00 頃

 

お好きな時間にお越しください。

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

 

 

個別セッションも随時受け付けています。

*30分 ¥5000(9〜20枚引き)

 

 


「今日のメッセージ」がLINE@でもお届けできるようになりました♡

光葉くうLINE@ beyond myself
@mpl4539m


友だち追加