7/6は、学生時代の友人が出展

している書道展へ友人4人で

行ってきました。

 

暑くて夫が中央線の駅まで送って

くれて助かりました。

友人が乗車してる電車へ合流して

書道展会場へ。

 

会場ビル名を間違えて反対側へ

歩いて行ってしまう珍道中も

あったけど、それも笑えて楽しい

思い出になりました。

 

書道展では、素敵な作品がたくさん。

書道展 

書道展

書道展

顔出しパネル

勿論、やりましたよー。

それが出来るのも学生時代のノリだから(笑)

 

お喋り出来て長居できるからと

ロイヤルホストへ。

ベジタブルカレー&雑穀ごはん(1463)

ドリンクバー(440)

コーヒーゼリーサンデー(693)

 

食べてお喋りして笑って楽しい

時間を過ごし、帰るころには

雲行きが怪しくなってきました。

 

帰りはバスに乗って帰ることに

していたので、乗車し走りだすと

雷が鳴り土砂降りの雨。。。

 

渋滞してもバスの中はひとまず

安心なので、雷雨が止めば良いなと

思いつつ乗車。

 

とりあえず、自宅近辺で小康状態に

なり、帰宅すると、また雷雨。

ゲリラ雷雨、怖かったです。

お庭の家庭菜園のミニトマト

 

少しずつ色づいてきました。

収穫には、もう少し(^^♪