私は年会費無料のクレジットカードを

何枚か持って使ってます。

 

でも、使うカードは決まっていて、

整理しなくてはと思っていたのですが、

今まで年会費無料だった、とあるカード。

カードを使ってないとカードサービス

手数料が発生するということになり、

本格的に整理しなくてはということに。

 

カードサービス手数料は、1円でも

利用すれば発生しないそうです。

 

ここでネックになるのが、永久不滅

ポイントをどうするか。

永久不滅ポイントを合算交換してから、

整理解約していくしかないかな。

 

使い勝手の良いカード何枚かに

整理していこうと思ってます。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、6月の
お庭のお花をアップ♪

+家庭菜園5年生の記録も(^^♪

オイランソウが咲き始めました。

ヒマラヤユキノシタ

アジサイ 5

アジサイ 2

アジサイ 1

ホタルブクロ

ホタルブクロ

白妙菊

ベコニア

鳥さんが運んできたと思われる

名前がわからない花が咲きそう。

6/18ユリ 4つ目も咲きました。

6/18ユリ 4つ目も咲きました。

6/19ユリ 4つ目も咲きました。

5つ目の咲きそうな蕾も。

さちのか苺

ワイルドストロベリー

レモンだと良いなあ。。。

長ナス

テントウムシダマシ被害中

ピーマン

シシトウ

ミニトマト

キュウリ2

この後、収穫。

収穫した、キュウリ2

収穫した、サニーレタス

 

ブログのテーマもガチャガチャと

整理中で、すみません。。。