曇り空で最高気温が15℃ほどで

肌寒い一日でした。

 

それでも、蕾だったお庭のお花が

咲いてきたのでパチリ♪

アヤメ

アヤメ

スイセン

 

ランチは、久しぶりにつけ麵を

食べに。

つけ麺中盛(980×2)

久しぶりだったので値上げして

いました。

つけ汁の濃厚さもあっさりめに

なっていて、残念かも。

 

帰りに、LINEお友達3円割引のある

ガソリンスタンド@162円で給油

してから、地元の桜通りのお花見。

と言っても、車窓からです。

満開の桜のトンネル

桜の木も少しずつ世代交代して

トンネルの箇所も少なくなって

きたけれど、数キロに渡る

桜並木は車で通っていても、

素敵でした♪

曇り空でなく青空だったらと

思うけれど、車窓からでも

お花見は良いですね。

 

3月4月総力祭の業務スーパーへ

買出し。

3月は行きそびれてしまいました。

チラシにある、さばの瓶詰を購入。

内容量gが減っていて残念。

でも、他で買うより安いかな。

総力祭値札のついてる物を中心に

購入してきました。