ちびまる子ちゃんSP。

懐かしいオープニングやエンディング、

TARAKOさんの収録した最後の

エピソードを放送して、その後も

次回予告まで・・・、涙脆い私は

もう、涙、涙でした。。。

 

3月になって、寒暖差が激しくても

春ということがわかるようで、お庭の

お花が少しずつ咲き始めました。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、3月の
お庭の花をアップ♪

+家庭菜園5年生の記録も(^^♪

スノーフレーク

スイセン

ハナニラ

ヒマラヤユキノシタ

椿

ムスカリ

ツツジ

ヒヤシンス

芝桜

大石プラムの花

ソルダムなど違う種類2本植えないと

結実しないようですが実ると良いな♪

長ネギ

夫が収穫後なので、少なめ。

ニラ

スナップエンドウ、発芽?

 

さて、使い忘れそうになったのは

ブロンコビリー福袋紙クーポン。

3/31まで1000円引きしてくれる

のに、この前、お誕生月特典の

アプリクーポンだけ使っただけで

失念し、他店の紙クーポンを探して

たら、使い忘れに気付きました。

気が付いて良かった~。

使い忘れしないようにブランチで

ブロンコビリーへ。

サラダバー、スープ付き

炭焼き200gがんこハンバーグランチ

ご飯orパン、スープ、サラダバー付き

(1518×2)

サラダバーデザート

 

ブロンコビリーは、福袋紙クーポンの

1000円とスクラッチクーポン200円が

併用出来るので、お得にブランチ

出来ました。

 

4月~6月まで福袋紙クーポン1000円が

残り2枚とスクラッチクーポンもあるので

使い忘れのないように4月になったら、

また行きたいと思います。