昨日の5月上旬並みの暖かさから

強風で寒い一日となりました。

 

Amazonギフト券で注文しました。

最初は、洗濯洗剤とか考えたけど

思ったような金額の物が見つからず、

結局、お菓子にしました。

配送されるのが楽しみです。

 

配送といえば、夫のSMSメールへ

不在連絡があり、本当かどうか夫

から確認LINE。

 

ポストを確認したけど、何も無し。

お庭のお花や畑へ水やりする以外

ずっと家にいたし、インターホンを

確認したけど、今日は録画なしで

誰もインターホンを押してない。

偽物だから、何もしないようにと

夫へ連絡しました。

 

偽メールのURLへアクセスすると

個人情報などを入力させて被害に

あう方がいるそうです。

 

偽メールの被害にあわないように

皆さんも、お気を付けくださいね。

 

お庭のお花や畑に水やりしながら、

スナップエンドウと小松菜の種まき。

面倒なので、畑へ直まきしました。

夫もサニーレタスや長ネギを直まき

してたので、私もやっと。

 

残っていた古い種で、芽が出るか

わかりませんが、発芽したら、

ラッキーって感じ。

家庭菜園も5年目になると適当に

なってきますね。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、3月の
お庭の花をアップ♪

スイセン

ヒヤシンス

ハナニラ

ヒマラヤユキノシタ

ムスカリ

ツツジ

椿

大きく赤く甘くなりますように。

 

お庭の家庭菜園の畑も5年目となり、

そろそろ始動開始しないとね。

適当に頑張ります。