夫は競馬場へ出かけたけれど、

前日の中学同窓会引継ぎ会で

お出かけしたので、お留守番。

 

撮りだめした韓国ドラマを

見ながらのんびりと。

 

夫が思いのほか早く帰宅。

というのも、府中へ行ったら

中山開催だったとのこと。

お馬ちゃんに会えず。。。

 

ちゃんと調べて行かないとね。

凡ミスです。

見るだけで癒されるお馬ちゃんを

見に行きたいなと少し思ったけど、

行かなくて良かった。

まだ観に行っていない『鬼滅の刃』。

 

先週今週2週TVで「鬼滅の刃」

遊郭編の放送と世界卓球2024

女子決勝vs中国との放送時間が

重なってしまいました。

 

放送に間に合うように夕食は

かつやへ。

豚汁定食ロース(758)

豚汁定食ヒレかつ(814)

 

帰宅して、世界卓球2024女子決勝、

「鬼滅の刃」の死闘を見ました。

 

接戦で、本当に惜しかった。

中国に敗れ惜しくも銀メダルと

なったけど、卓球女子、本当に

よく頑張ったと思います。

 

次のパリへの手応えがあったよね。

金メダル目指して頑張って欲しい。

パリでの活躍が楽しみです。