最強寒波で寒かったのにエアコン

使用せずに無理をしたためか、

体調を崩して寝込んでました。

 

気象病なのか、頭痛と喉の痛み。

熱はなかったけれど体がだるく

起き上がれない感じでした。

 

夫からは、節電チャンスも程々にと

言われてしまいました。

確かに節電しても風邪をひいたら

元も子もないですものね。

 

入院している母の病状も安定し、

個室から4人部屋へ移ったと連絡が

あり、ホッとしました。

 

大トロ1カン100円というCMで

夕食は、はま寿司へ。

椀物100円引きと夫のバースデー

クーポン8%引きでお得に。

CM効果なのか、テーブル待ちが

凄い人で、ごった返していたけれど

2人だからカウンター予約したので、

すぐに入店着席出来ました。

漬けマグロ、マグロ、大トロ

エンガワワサビ軍艦、トロびんちょう山わさび

大トロサーモン、アカイカ柚子塩

納豆巻、えび天握り

豚塩カルビマヨ、生エビ

 

こんな感じに110円ネタを中心に

食べてきました。

 

食べ終わり、お店を出る時には

駐車待ちにもなっていてびっくり。

 

最近は、混雑を避けた時間ばかり

行ってたけど、凄い人気ですね。