雨で悪天候の中でのパリ五輪

マラソン代表選考会。

寒くて可哀相な位の雨でしたね。

 

その悪天候の中でも走り抜けて

代表に選ばれた方々には、パリ

でも頑張って欲しいです。

 

雨が降り11月の気温ということで、

寒い一日でした。

 

雨上がりのお庭のお花をパチリ♪

シュウメイギク

1輪だけ咲きましたが、咲ききって

いない感じ。

モミジアオイ

もうそろそろ終わりかな。

フジバカマ

オイランソウ、ワレモコウ

トレニア

 

雨が上がったので、業務スーパー

=業スーの総力祭へ。

第二弾10月リベンジしてきました。

カスタードプリン1㎏(258+税)を

無事にゲットできました。

あとは、寒くなってきたので、お鍋

にと総力祭表示のある練り物系を購入。

野菜も高くてお鍋も大変ですが

お鍋の季節ですものね。

生活習慣病検診も近づき、ヘルシー

期間なのに、お昼にお好み焼きとか

食べてしまいました。

 

休日は夫がいるので、ヘルシー期間、

ダイエットも、やはり難しいですね。