夫が休日出勤の代休日。

2月は逃げるというように、28日しか

ないこともあり、逃げるように過ぎて

時の流れが本当に早いですね。

 

東京ガスのパッチョポイント。

夫に任せていたら、ポイントのない

マイページへログイン?

有効期限が近づくお知らせハガキには

ポイントがあるので、昨日問い合わせ

電話をしたけど、午前中10分以上待ち

何回しても繋がらない。

 

午後に20分位してやっと繋がると受付

だけで回答は翌日以降とのことになり、

今日電話があったけど、電話に出ること

出来ず、また電話するとの伝言で待った

けど、その後電話来ず。。。

 

ポイントがあるマイページへ何とか

ログインしポイント交換出来たから

良かったけれど、2月月末は日数に

余裕がない感じで大変ですね。

 

節電ポイントも夫が1月に申し込み

してるので、確認したいと話して

いるから、明日以降の回答電話で

確認したいと思います。

 

それにしても、東京ガスの電話対応。

ナビダイヤルだし、繋がらないし、

繋がっても受付は度々待たせるし、

回答電話は来ないし最悪な対応かも。

フリーダイヤルの所に変えようかしら。

 

お庭のお花が咲いてきたので、毎年、
同じようなお花ばかりですが、2月の
お庭の花をアップ♪
・・・といっても、2019年7月~建材

だらけだった庭の花たちに酷な状態で、

お花が咲くのが去年より遅く少なくて

咲いてない花も。

なので、新しく仲間入りしたお花たちを

少しずつ植え増えています^m^

+家庭菜園3年生の記録も(^^♪

椿

ヒマラヤユキノシタ

ゼラニウム

ワイルドストロベリー

鉢植えにした苺

ヒヤシンス

スイセンだと思う

西宇和のいよかん

ホウレンソウ

鳥被害で食べられてしまいました。

小松菜

鳥被害で食べられてしまいました。

猫さんたちの唸り声で見ると・・・

小屋根と雨樋で睨み合い中?の

猫ちゃんたちでした。

 

電話待ちだったので、ランチは

素早く丸源へ。

福袋の500円引き券を使いました。

チャーハンセット(275)

肉そば(715)

熟成醬油ラーメン(715)

ソフトクリーム(107)

3月値上げ前のメニュー。

 

さっさと食べて帰宅したにも

関わらず、待てど暮らせど電話が

来なくて本当にがっかり。

また電話するというのは翌日以降が

普通なのかしら。