夫が休日出勤の代休日。

10年に一度の最強寒波の朝。

寒がりな夫、お休みで良かったです。

今日一日、外へ出るたびに寒がって

おりました。

 

車や列車の立ち往生のニュースや

TDSのアクアスフィアが凍って

しまうなどTVで見ました。

 

外のお庭の水道は、去年だったか

寒波の時にタオルを巻いていたので

更に夫の捨てるシャツを蛇口に巻き

覆って凍結防止に努めました。

 

夫が休日の時は、車で出かけて

買出しやらするのだけれども、

車がないので、3/31で終了して

しまうGYAO!で、一挙配信して

配信終了間近の韓国ドラマを

「あいつがそいつだ」を一挙見

していました。

 

まだ見終わってませんが、前世の

記憶のある男女、現代でどうなるか

ドキドキしながら、明日までなので、

早送りしながら一挙見中です。

ホームパイチョコだらけ<表側>

ダイエット出来ませんが、

チョコ2倍で美味しいです。

個包装も可愛い♪

ホームパイチョコだらけ<裏側>

個包装は、もっと種類があった

かもだけど気にせず食べてしまって

いました。

 

ランチは、夫がウー〇ーしてくれ

松屋の牛めしランチ半熟卵セットの

テイクアウト。

牛めしランチ半熟卵セット(500×2)

セパレートで注文。

牛めしランチ半熟卵セット

こんな感じにして食べました。

久しぶりで美味しかったです。

 

まだ最強寒波の影響で明日も

氷点下らしいので、外出する方は

路面凍結など注意してくださいね。