我が家の大切な節約暖房器具コタツが

突然、壊れました。

 

10年以上使用してるので、壊れても

仕方ないと思うけど、最強寒波の前に

壊れるとは!

 

昼間一人の時の唯一のとも言える暖房

なので、最強寒波を乗り越えるべく

コタツではなくコタツヒーターを買い

取替えて、無事コタツ生活へ。

 

コタツヒーター取替えだと、廃棄する

お金もかからないし、お安く済むし、

節約出来てエコで言うことなしでした。

 

最強寒波でもぬくぬくコタツで昼間

一人の時は頑張ります。

 

ランチは、夫のバースデークーポンで

20%割引となる安楽亭へ。

+バースデーデザート無料です。

カルビ160gスペシャルランチ(1716)

カルビ&豚ロース160gスペシャルランチ(1518)

寒い時期はユッケジャンスープの

スペシャルランチにしてしまいます。

キムチorサラダ、ご飯、ミニ杏仁豆腐、

ドリンクバー付き。

ユッケジャンスープ美味しいです。

カルビ160g

ドリンクバー、ミニ杏仁豆腐

バースデーデザート無料クーポンで

メニューの中から好きな物が

選べます。

チョコレートパフェ無料[649]

チョコレートパフェ無料[649]

20%引きだし、パフェも無料だけど

他のお肉のクーポンとかと併用は

出来ませんが、これだけでも

お得なので、十分ですよね。

デザートと言えば、頂き物の

鎌倉カスターミニのいちご。

これも美味しくいただきました。

ただ、期間限定で今はもう販売

していないようです。

車の買い替えで、今までの車は

買取業者さんへ売ることに。

4社に無料査定してもらって、

下取り価格よりも高く買い取って

もらえたので、満足です。

 

義父母の在宅介護のために

スライドアップシート仕様車に

して、在宅介護中は本当に

助かりました。

まだ福祉車両として役立つ車だと

思うので、必要な方の介護補助に

役立てて欲しいと願っています。

 

新車の納車まで、しばらく車の

ない日々となりますが、何とか

乗り切っていこうと思います。