夫の年末年始休暇の最終日。

おせち料理も食べ終わり、福袋を

予約していた丸源でランチをして

福袋を買ってきました。

 

今年の今日まで購入した福袋の

中身をネタバレご紹介。

丸源福袋(1000)

冷凍餃子(25×2)[1252]

1月・2月500円引きクーポン×2

去年まで付いていたタレはなくなり

ましたが、お得です。

東京風月堂(1080)

ガトーセック(クッキー2・トロアシャトン4)3/1

チーズラングドシャ(8)4/6

ゴーフレット(12)[540]6/3

マドレーヌ、小倉抹茶ケーキ3/7

新宿中村屋(1080)

花の色よせ(5袋)[594]3/7

黒糖かりんとう(5袋)[594]2/24

カステラ(5切)[486]2/10

小形羊羹(2)[約306]11/28

1980円分入っていてお得ですね。

メリーチョコレート(1080)

ファンシーチョコレート24個[1188]6/6

ミルフィーユ3個[約405]3/26

プレーンチョコレート72g[約500]4/21

昨年より中身が少なく感じますが

チョコレート価格の値上がりで

2100円相当なのでお得ですね。

 

丸源でのランチはこんな感じ。

白胡麻担々麵(803)

熟成醬油ラーメン(715)

チャーハンセット(275)

 

アプリでスタンプ10個たまったので

500円引きクーポンへ交換して使用し

お得に食べてきました。

 

さて、今日までお正月気分だったけど

明日からは夫も出勤し、平常運転の

日常生活へ戻ります。

 

といっても、あまり変わらない生活

なんですけれども、今年も美味しく

楽しく過ごしていきたいと思います。

よろしくお願いします。