平日三連休3日目。

箱根一泊旅行。

 

2021箱根旅行2日目

温泉入浴・朝食バイキング・ホテル富士見ガーデン~大涌谷・黒たまご・神泉の湯~芦ノ湖・箱根駅伝往路ゴール復路スタート・箱根関所~横浜新道~東名高速厚木IC=港北PA=東京IC~帰宅

 

雨もあがり、晴れて良いお天気。

ホテル部屋からの眺め

ホテル部屋からの眺め

 

ホテルのHP写真通りに見えた

露天風呂からの富士山が雲一つなく

本当に素晴らしかったです。

写真に撮れないのが残念でした。

あまり長湯しないのですが、いつまでも

温泉入浴していたかったです。

朝食バイキング

朝食バイキング

朝食バイキング

 

富士山に雲がかかりだしました。

雲の無いときに撮影しておけば

良かったわ。

ホテル富士見ガーデン

ホテル富士見ガーデン

ホテル富士見ガーデン

ホテル富士見ガーデン

 

黒たまご引換券付きの宿泊プラン

だったので、大涌谷へ。

大涌谷駐車場(530)は、凄い風。

係員さんにも注意されていたのに、

ドアが持ってかれそうになりました。

大涌谷

大涌谷

大涌谷

大涌谷

黒たまご無料引換券を持って

並んで引き換えます。

黒たまご

黒たまご

黒たまごキティちゃん

黒たまごキティちゃん

富士山

富士山

まだ遊歩道へは入れませんでした。

神泉の湯

富士山と黒たまご

富士山と黒たまご

芦ノ湖へ。

東京箱根間往復大学駅伝競走

箱根駅伝往路ゴール復路スタート

箱根駅伝往路ゴール

箱根駅伝復路スタート

箱根駅伝ミュージアム

芦ノ湖から富士山

箱根関所

箱根関所

箱根

箱根駅伝栄光の碑

箱根駅伝栄光の碑

横浜新道から箱根湯本

 

横浜新道~東名高速厚木IC=

港北PA=東京IC~帰宅

 

帰宅前に感激かにフェア中の

く〇寿司へ。

本ズワイガ二三種盛り(220)が

売り切れっぽく注文できず、残念。

特盛 こぼれ本ズワイガニにぎり(220)

丸ズワイガニ 二種盛り(220)

赤エビ(110)、本ズワイガニユッケ軍艦(110)

ビッくらポン!が紙カプセルになってました。

ビッくらポン!鬼滅の刃コラボグッズの

缶バッジは、我が家の押しの我妻善逸

でしたが、箸置きの雷の呼吸壱ノ型の

イラストのほうが良かったかも~。