新型コロナの感染拡大が止まらず、

どうしようかと悩みましたが、65歳

以上でないし、基礎疾患もないので

茨城へGOTOトラベルしてきました。

 

以前、転勤地で日帰りドライブして

一度泊まってみたかった所です。

 

2020/12/8(火) 茨城旅行2日目

源泉かけ流し温泉入浴-ホテル部屋から日の出-朝食-ホテル部屋からの眺め-ホテルチェックアウト~道の駅日立おさかなセンター~干し芋直売所~昼食~JAにて干し芋~水戸のお煎餅店~常磐道~帰宅

 

GOTO電子クーポンが使えるホテル

だったので、ホテルチェックアウト時に

入湯税@150×2、マッサージ代、

お土産代で、GOTO電子クーポンを

4000円分使用しました。

 

とりあえず、写真のみアップ♪

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

ホテル部屋から日の出

朝食

朝食

ホテル部屋からの眺め

わかり辛いけど、六角堂も見えます。

六角堂も見えます。

ホテル部屋からの眺め

ホテル部屋からの眺め

車窓

日立市付近

日立市付近

道の駅日立おさかなセンター

 

干し芋直売所

昼食は、ケンミンシSH○Wで見て

行きたかったばんどう太郎へ。

味噌煮込みうどんランチ@1265×2

ホテルお土産、干し芋食べ比べ

干し芋食べ比べ

丸干し(いずみ)400g、紅はるか400g、1.05kg、

ホシコガネ400g、玉豊400g

水戸のお煎餅店にて購入

GOTO電子クーポン2000円分使用